東大医学部受験日記
大学受験に合格できる参考書や本を紹介しています。教養として、高校の各科目が勉強できたり、勉強が楽しくなる記事や本の紹介を目指しています。ごく短い記事で、悩みや迷いやひらめきも書いています。


全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】
Googleアドセンス広告の審査に、このブログが落ちました。「複数のポリシー違反が確認された」とか「コンテンツが存在しない」という理由のようですが、一般素人が書くブログで、そんな厳しい審査だと、ちょっときついですね。雑誌とかのプロの媒体ではありませんからね・・・。あと、2ヶ月くらい書いてみて、もう1度、審査に申し込んでみたいのですが、たぶん、審査は通らないんじゃないかという気がしますね・・・。アマゾンの無料本をキンドルで読んだりしてみましたが、ちょっと厳しいかもしれないですね。「受験生」の日記ですからね・・・。「合格者」の日記ならいいけど・・・。Googleアドセンス広告は、「書く意欲を得る」→「勉強する意欲を得る」ための、期待の広告だったのに残念です・・・。記事数は「80」あったのにNGでした。ツイッターのハッシュタグで、確認できましたが、受かる人はすぐ受かるけど、落ちる人は何回も落ちるようですね。「コンテンツが存在しない」と言われちゃったら、それまでですよね。ただ、Googleアドセンス広告審査権者の言いたいこともわかるんですよね。「完成した記事を書いてくれ」「なるたけWordPressで作ってくれ」「独自ドメインにしてくれ」ということだと思うんだよね。従来の中途半端な、このブログみたいな日記ブログは、審査に通さないということだと思うんですよね。

関連記事





当ブログの管理人も利用しているリクルートのスタサプ。化学・生物・地理・数学・志望校別と何回も聴いています。プレゼンテーションと知識のまとめ方と板書が素晴らしいです。インターネット講義配信の長所を最大限に生かして、録音などせずとも、何回も聴くことができます。昔のカリスマ講師は必要ありません。







私は最近は本は「アマゾン」ではなく「bookfan PayPayモール」店で買うことが多いです。ポイントバックやクーポンで本が安く買えることが多く、クーポンとポイントバックで、最大30%引き相当で買えたこともあります。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ 東大医学部受験日記 allrights reserved.